日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケツカッチン

b0058816_0115851.jpg今日も10時過ぎくらいから高校で吹奏楽の練習してました。写真は今日練習してた教室の窓から見える景色なんですが、モロ田んぼです(笑)どの教室からの景色もアングルが違えどだいたいこんなかんじです。今日は曇ってましたが、練習してると窓からいい風入ってきたんですよ。なんとなく懐かしい感じがしちゃいました。あぁ甘酸っぺえ。

1時くらいまで練習をした後、楽器を抱えその足で仕事へ直行→。去年を思い起こさせるスケジュールでしたが、えぇ頑張りました。高校から駅へ向かうバスが定刻に来なすぎてイライラしたけど。

b0058816_1651489.jpg仕事が早めに終わったので、鉄さんとたきtoとつけ麺を食べに行きました。ここは2度目なんですが、なかなか美味しい上に並盛りも大盛りも料金が一緒なんですね。二人は迷わず大盛りを注文。少食野口は間をとって中盛りを注文。ほんとは並で良かったのに店員さんの熱い勧めで中盛りに。そして案の定食べきれず、鉄球氏に食べていただきました。
仕事は夜遅くなるのでスタッフ間でなかなか時間が合わないせいか、たまにスタッフ数人での食事ってほんと楽しいんですよ。早帰りバンザイ!!明日も朝から高校だ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-06-05 00:30 | 日記