人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノット・ケツカッチン

ノット・ケツカッチン_b0058816_20532549.jpg高校での吹奏楽部週末練習2days2日目!
昨日からの練習→仕事→つけ麺→今日の練習というスケジュールだったんで、朝起きるのが若干辛かったものの、行ってからはそれなりに楽しんで練習できたと思います。ただ合奏でいざ現役生に混じると、自分のなかなかの出来なさっぷりに凹みますが(泣)もうちょい個人練しっかりやらんとな。
朝方曇ってましたが、午後からは晴れて気持ちよかったです☆

来週が仕事にU-21練習にとちょいとハードなので、体調面を考慮し今日の練習後は早めに帰宅→。テレビで競馬の安田記念を観たり昼寝したりとのんびりしてました。
今日はこんなもんですかね。そうそう、初めて100円のマックシェイクを飲んだけど、自分にはあれくらいのサイズがちょうどいいです。バナナが好きなんですが、地元の駅前店にはなぜかないのでいつもストロベリーです。

先週の日本ダービーのパンフをくれた後輩の矢作くん、わざわざどうもありがとう!貴重なものなので大切にします。
by shining_triangle | 2005-06-05 21:11 | 日記