日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これも大事

今日は起きてからU-21の曲の音とりしてました。アカペラの音とりって地味な作業なんですが、それが一番大事なんですよね。自分の場合楽譜の初見が苦手なこともあって、ほんと一曲歌うのに通常の人の倍くらい時間を費やすと言っても過言ではございません。木曜までに音とらなきゃなんで頑張ります!

ところで6月に入ってちょいと経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?この時期は何と言っても修学旅行を思い出しますね〜。自分の場合、小学校は箱根で中学校は奈良・京都でした。いや懐かしくて、ついつい当時聴いてたJ-POPとかをどこからか引っ張りだして聴いちゃってる俺がいるわけですよ。今日聴いたのは未だにMIXがハンパなく良いと自分は思うtrfの『dAnce to positive』です。ちなみに初めて自分一人でこづかいにぎって買いに行ったCDは「masquerade」です。当然まだ持ってまっせ。

明日も朝から部屋で練習練習!木曜に間に合わないと迷惑かかるからねぇ。以上、仕事がちょいハードだった野口でした。
[PR]
by shining_triangle | 2005-06-08 01:20 | 日記