日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

U-21&OKWE

U-21のブログの方にも書きましたが、昨夜はU-21初、てか人生で初のアカペラ深夜練を行いました!大学アカペラサークル員や社会人ペラーの方々にとってはこういう練習は普通なんですかね?とにかくギリギリになりながらもちゃんと練習が出来たのは良かったです。
しかも場所は渋谷の歌広場。週末のフリータイムでどんちゃん騒ぎをする若者達を尻目に、自分ら6人はカラオケのモニターとボリュームを入室後即オフって黙々と練習してました(笑)みんなおつかれさん!

いよいよ一週間後に控えた高校の吹奏楽部(OKWE)の定期演奏会のため、僕はAM5:00の練習終了後、7:00に帰宅→8:30まで爆睡→起きてお風呂→準備をして9:50頃家を出発→10:30過ぎに高校に到着→練習というスケジュールでした。徹夜明けということで若干テンションのもっていき方に苦労をしたものの、練習後は先輩や後輩を交えて一緒に食事に行ったりと、良い気分転換となり楽しかったです。

定演もライブも、本番に向けてさらに練習をして高めていきたいと思います。言っとかないと性格上サボるからさ(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-06-11 20:57 | 日記