日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏を感じる〜

今日は9:00に出勤→22:00上がりという、自己記録にほど近い内容の勤務でした。仕事自体は充実してましたけどね。勤務終了後、頭痛を抱えたまま一人で一蘭へ→。替え玉をしたものの食べきれず退却…。もともと少食なんですが、最近は輪をかけて胃が小さくなってる気がするんですよね。

とまあネガティブな話はこの辺で、今日こちらは暑かったです。朝からTシャツで出勤して帰りも全然寒くないという、なかなかの夏日でした。個人的にそれだけでもう嬉しいんですよ。ええ、夏大好きっ子なもんで(笑)
そんなわけでいきなりですが、自分が夏を感じるような物事をいくつか挙げてみましょう。
・高校野球(甲子園より母校の試合。NHKよりテレビ埼玉)
・新日本プロレス“G1クライマックス”(去年は両国国技館まで観戦に)
・蚊取り線香(のにおい)
・キッズ・ウォー(再放送含む)
・光化学スモッグ注意報(プールの授業は中止だよ〜)
あぁ早く夏にならないかねぇ〜。梅雨が嫌いなんですほんと。
[PR]
by shining_triangle | 2005-06-13 02:45 | 日記