日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定演レポ

更新が遅くなりましたが、土曜日に母校:大宮光陵高校吹奏楽部の定期演奏会に出演しました。今年のOBOGは1曲のみの出演という、アカペラ公園的な正に一曲入魂といったかんじでした。

b0058816_1015137.jpg結局家に帰ってから30分間しか眠れなかったので、U-21ブログでたきtoが書いていた“リポD&眠眠打破同時服用”にチャレンジ!(よいこはぜったいにまねをしないでね☆)もはやドーピングの域に達しております。その上マズい。
これで体力的な問題は大丈夫かと思ったんですが…

b0058816_10222792.jpg眠気が全く治まりません(苦笑)むしろ眠くなってきたというか。
なおこの日進行上の都合か、ステージ上で現役がOBOGにインタビューするというコーナーが急遽加えられ、そこでまた急遽抜擢されたのが毎日が冒険のたが先輩と俺。事前に質問を入手したもののぶっつけだったため、1200人を前にした本番ではさすがにテンパリ感を否めませんでした(苦笑)寝不足とかノンリハとかいいわけはいろいろあるけどよ、要は自分が未だに喋りベタということですな。たが先生。
衣装は生涯初となる甚平。和服とホルンというミスマッチをどうぞ。

肝心の演奏なんですが、これが実に楽しかったです。あっという間でしたが、確かに吹奏楽部員として市民会館のステージに上がっていた、先生の指揮の元で演奏をしていた実感がありました。未だいろいろな記憶が甦るというか、懐かしいんですよね。
終了後はOBOGの打ち上げに参加→。去年は自分3次会まで行ってオールをしましたが、さすがに今年は疲労困憊と翌日の仕事のため1次会でフェードアウト。その後数人とちょいとカフェへ行った後早めに帰りました。

今年は個人的に忙しい中での演奏会で、参加するかどうかは正直悩みましたが終わってみれば大きなプラスであったと思います。今回の経験もまた日々の生活をする上での原動力になりますし。来年までにはもうちょい練習しとかないとな(苦笑)
現役生のみんな、今年もいろいろとどうもありがとね♪野球の応援にも顔出しますんで(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-06-20 10:50 | 日記