日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は渋谷で4時

b0058816_115382.jpg昨夜もU-21深夜練→電車終わって帰れない組で居酒屋“東方見聞録”→早朝帰宅という流れでした。いや最近不規則だな〜まーじ肌荒れが否めません。写真はAM4:44の渋谷。さすが眠らない街。FREE SOUL CITY。
一度帰ってから寝たり風呂入ったりで、再び出勤のため渋谷へ→。駅で偶然ヤシさんとバッタリ。23日のスメルライブは照明担当予定なんで頑張ります!

明日は久々のオフなんですよ。最近は仕事の休みを吹奏楽の練習に費やしてましたからね。終わっちゃったらそれはそれで寂しい気もしますが。
せっかくなので出掛けたいのですが、天気が良くなさそうなのと体調を考慮し遠出は避けようかと。むしろ部屋が散らかっていて人を呼べる状況でもないので、さすがに掃除しようとも思います。ゆっくり寝られることが何よりさ♪
[PR]
by shining_triangle | 2005-06-22 01:33 | 日記