日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝まで熱臭

b0058816_1314984.jpg昨夜は再びスメルマンの打ち上げに参加してきました♪多作出席者は鉄球氏、元樹氏、自分の三人。ライブ前日にも関わらず自分と元樹さんは朝まで飲みました。しかしながら自分はなかなかテンションを上げきれず、睡魔にも襲われフラフラ。皆さんごめんなさいっっ(苦笑)けど楽しかったです☆
ちなみに会場が同じだっただけで、写真は前回の使い回しじゃありません(笑)

これからU-21ライブです!先週の吹奏楽に引き続くステージです。ライブとか久々なんでちょっと緊張してんですよ(笑)頑張るしかねえ!!それではお越しになる皆様、会場でお会いしましょう☆
[PR]
by shining_triangle | 2005-06-24 13:21 | 日記