人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

U-21初ライブ!

U-21ライブにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

U-21初ライブ!_b0058816_15241.jpgゲスト的出演を除いた、自分のバンドでのアカペラライブって実は2003年2月26日、新宿CODEのレプリカ以来なんですね。それもあるけど今日はなんだか緊張しましたよ(苦笑)ぶっちゃけ一曲目の「アカペラでゆこう」中で既に息が上がってましたから。しゃべりもどうしても固いしよ。元々しゃべりが得意でないのもあるんですが、相変わらず反省点です。
まあそれにしても今日はすごく楽しかったですわ♪普段ステージに上がる機会って全然無いですからね、人前で歌うのも気持ちがいいなと久々に実感しました。アンケートもたくさんの方に書いていただき、それぞれ暖かい一言がたくさん書いてあってほんとに嬉しかったです。
次回ライブは未定ですが、メンバー一同またやりたいという決心は固まっております。できれば夏頃に一本やりたいですね。その際はぜひともよろしくお願いします!

明日明後日は丸二日間仕事なので、いきなり現実的ですがもう寝ておきます。いい夢が見れそうだ♪
by shining_triangle | 2005-06-25 02:08 | 日記