人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだMonday

今日はライブ終演後、多作スタッフ勢(上野、大江、森田、瀧藤、田中、野口)で飲みに行きました(もちろん向かいのおなじみ升屋)。終電もあってそんなに長くはいられなかったんで、カルーアミルク→ビールという流れでフィニッシュ。酔いが程よくまわりました。早え。

昼間にも書きましたが、ステージ2本を無事終え土日フルタイム連勤もやっと明け、昼間久々にちょっと時間ができたんですよね。今日明日明後日と通常出勤は続いてるものの、気持ち的にリラックスした良い時間を過ごせました。
そんで気が向いたので、仕事行く前リストバンドを買いに近場大宮をウロウロ。が、デザインと価格的にあまり気に入ったものが見つからなく、明日も気が向けばガチで探してみようと思います。
リストバンドは安いしアクセントにもなっていいなと思うのですが、実際あの着用感は嫌いです。だいたいしてると蒸れますよね(笑)なのでなるべく薄手のものを探してます。あんまし売ってないんだけど。うーん。
by shining_triangle | 2005-06-28 03:01 | 日記