人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J・バトン

ぶんぶろとア・リーグのリンク先2件から、Musical Batonが届いてしまったので。

a:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
○15.40GB
AIFFファイル多し。早いとこ焼けよって話だけど。

b:Song playing right now (今聞いている曲)
○久石譲「Oriental Wind」
夜中なんでインストものを小音量で。

c: The last CD I bought (最後に買った CD)
○ケツメイシ『ケツノポリス4』
『3』も好きですが、こちらもかなり良いです。しばらくは家と仕事場間の御供になると思いますね。

d: Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
○trf「Destiny to love(愛する運命)」
小6のちょうど今頃よく聴いていた『dAnce to positive』というアルバムの曲です。当時、法事で北海道:美瑛へ行った際にカセットで聴いてたので、その時の景色と一緒に思い出に残ってます。

○B'z「HOME」
一番充実していたと思う中3の夏、オーストラリアへホームステイに行った際の飛行機の中で流れてました。これまた聴いてると当時の景色とシンクロするんですよ。

○THE YELLOW MONKEY「BRILLIANT WORLD」
こちらは高2の修学旅行で沖縄へ行った際の飛行機の中です。景色系強し。

○ジェームス・L・ホゼイ「ひとつの声に導かれる時」
高校の吹奏楽部、現役時代最後の演奏。01年度コンクールAの部自由曲。

○THE BOOM「風になりたい」
レプリカで歌った中では一番好きな曲。難しいこと抜きに明るく前向きな曲だったことが、自分らにちょうど良かったと思います。


e:Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す 5 名)
鉄球氏
たなかちゃん
ゆみちゃん
おーえくん
MAX HAMMER氏
多作つながりで、日記を書ける環境にある方々です。一部アリーグとかぶってます。勝手だけど皆さんよろしく!
by shining_triangle | 2005-06-30 03:52 | 音楽