人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインフラッシュ

今週も土日フルタイム出勤をなんとか終え、明日は休みなので家に着くなりビールを空ける。そしてしばらく寝転がったまま動けず、F1も終わる頃やっとこお風呂に入り、今に至ります。よって軽く酒気帯びです(笑)

今日の多作は大盛り上がり。特に夜は90人近く入ってたらしい。お客さんにとっても窮屈だろうし、出音が人に激しく吸われてしまうのでこちらとしても気を使います。でもまあ結果的に皆さんとても楽しんでいただけていたみたいなので何よりですね。輪学さんの時の盛り上がりとかハンパなかったですし(笑)それにしてもギターのカッティングすごいっす…。

明日もせっかくの休みなのに雨だってさ。ここんとこ休日3連敗。梅雨のバカヤロウ。ちなみにタイトルはファミコン「ロックマン4」の弱小ボス“トードマン”の必殺技。腰を振ります。
by shining_triangle | 2005-07-04 02:45 | 日記