人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走れ正直者

今日、初めて“チャリの将棋倒し”を経験しました。雨の中地元駅前に自転車を停めようとしたら、隣の自転車に自分のリュックか何かが引っかかり、そのまま5〜6台全部きれいにバタバタバタ…と。どう考えてもみんな路駐だしバックレても良かったんだろうけど、さすがにそんなことはできねえぜ小心者。通行人の「こいつかわいそう」系な哀れみの視線に耐え、相変わらず平然を装いながら1台ずつ起こしていきました。
後でよく考えたら、チャリを6台もハデに倒しておいて平然としてるやつの方がおかしいよな(苦笑)

走れ正直者_b0058816_019539.jpg後は雨だったこともあり、基本的に家にいました。音楽聴いたりDVDを観たり。globeの新しいライブDVDも観たんですが、これも先日教えていただいたとこによると、ライブの音響の回線システムがアテネ五輪で使用したものと同じフルデジタルシステムだったそうな。DVDは会場の出音ではないのでさすがにどんな感じなのかはわかりませんが、会場はよりスタジオ的な音がするとの話で、これはぜひ一度体感してみたいものです。大宮ソニックにも来てたんで行ってみればよかったなぁ。
by shining_triangle | 2005-07-05 00:37 | 日記