日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pool talk

もう7月も7日過ぎということで、デザインを夏期限定仕様に変更です。

いやあ天気がほんとすぐれませんねえ。ここ数日ハードだったんで明日こそ気分転換に出かけたいと思っていたんですが、曇りだってよマジつまんねえ。公立小学校のプールの授業なんかは、天気とか水温とかで中止の宣告が下る度に子供達からブーイングなんだろうな。逆に中学だといろいろな事情も重なりみんな入りたがらないっしょ。俺や友達はそのへんやたら積極的に入ってたけど。なお当時のヒット曲「Calling」や「HIGH PRESSURE」のプロモが雨の中の映像だったため、シャワーを浴びてると即席稲葉や即席西川がよく現れたもんです(笑)当然俺もやってたけど。

まあせっかくの休みなので、のんびりしたいと思います。
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-08 03:05 | 日記