日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケンちゃんにシュッ

b0058816_19394512.jpg今日はお休みでした。曇りという予報でしたが、お昼頃食事をしに家を出た時ちょっとだけ晴れ間が。これを無駄にしては行けないと、予定を変更して公園へ散歩へ→。途中パンを買って、公園のベンチで食べました。
ここんとこ休みが雨と重なってばかりで、仕事も忙しかったこともあり若干気が滅入ってたんですね。しかしながら今日の束の間の晴れ間で一発逆転。ありがとう晴天。

b0058816_19462045.jpg平日でしたし、奥の方まで行くと人がほとんどいませんでした。風もさわやかで心地良かったので、静かに森林浴的な時間を過ごせました。
自分はよく散歩とかに行く方ですが、普段からどうしても一発本番的な仕事をしてるので、少しずつでも気を張ってる時間が多いんですよ。なので時間を割いてでも散歩に行く理由はそこです。だいぶリラックスできますからね。今日も有意義な時間を過ごせました。

なおこんな木々に囲まれつつも、あらかじめ虫除けスプレーを塗りたくって行ったため無傷で生還。
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-08 20:19 | 日記