人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だね

夏だね_b0058816_9411145.jpg一昨日かな、舌の先に口内炎ができてしまいずっと痛かったんですね。昨日も朝起きてから痛かったので、不規則な生活のせいで絶対栄養が足りてないんだということで、昼ご飯はココイチの夏季限定メニュー“チキンと夏野菜のカレー”でした。
鶏肉が軟らかくて美味しいんですよ。野菜もたくさん入ってますからね、おかげさまで口内炎はあっという間に完治(笑)是非一度お試し下さい♪

昨日はその後大宮へ→。ソフマップをのぞいたんですが、iPodを売っている辺りで何やら彼女連れのにーちゃんが店員相手に話してました。

男「これ(iPod shuffle)にさぁー、ExcelとかWordのファイルを入れて持歩きたいんだけんどできんのー?」
店員「確認してきますので少々お待ち下さい(タッタッタッ…)」
男「(女に)こんな使い方すんの俺くらいっしょ。だいたい音楽だけに聴くのに1万なんて払えねえよ。別に音楽仕事にしてるわけじゃねえしさー」

そんなことぐらいで彼女相手に粋がんなよおまえ(笑)それだったら別に無理してiPod買うなよと心の中で苦笑しつつ、真剣にiPod購入を検討している俺がいました。
by shining_triangle | 2005-07-12 10:13 | 日記