日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

曇り空割って

家に帰るなり「すぽると!」をチェック。バレーボール残念!2セットめは惜しかったですが、全体的にやはりイタリアの方が上手だったみたいですね。日本の得点が入らない入らない。明日はオランダ戦ということで、自分も仕事が休みのためちゃんと観戦できるので是非とも頑張っていただきたいです!

今日もいつも通り仕事を終えましたが、朝からなんだか体が重かったんです。やっぱこう天気のせいですかね。明日も休みなのにまーた天気悪いってよ。梅雨だから仕方ないとはいえ、去年の連日晴れだらけが懐かしい。アテネ五輪も懐かしい。そういやもうすぐ世界水泳が始まりますね。これまた楽しみだ〜☆
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-14 01:26 | 日記