日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

臭男と私

吉祥寺Planet Kへスメルマンのライブを観に行ってきました。普通にスメルマンを観たかったのと、また自分でもいろんなハコに足を運んで、少しでも何か学んで帰ることができればいいなと思い、初のPlanet Kへ→。

音響が良かったです。スメルマン以外の2組はいわゆるバンド編成だったんですが、バンドサウンドの中でもヴォーカルの音の居場所がはっきりしていて、個々の楽器も音作りがしっかりされていて全体として聴きやすかったと思います。バンドで合わせると楽器を爆音で鳴らす故、歌が埋もれてしまっているようなハコも実際結構有りますからね。
鉄球さん以外のPAの方によるスメルマンのライブを観るのもまた初めてでしたが、これまた自分にとってよい勉強になりました。何事も日々勉強。あぁ高校の時に悟っていればなぁ…。
ライブ自体もとても面白かったと思います!ラストのセッションではレアなステージが観られましたしね。行って良かったですほんと。ありがとう多作メンテナンス日。

明日は朝7時起きです!頼むから雨は降らないでっ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-15 02:26 | 日記