人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炎天下の夢 Let's go! Let's game!

炎天下の夢 Let\'s go! Let\'s game!_b0058816_16514571.jpg今日は朝からさいたま市営大宮球場へ→。母校:大宮光陵高校野球部の応援です!
在学中は吹奏楽部で毎年応援に行っていたので、卒業してからも毎年この時期になるとワクワクしてくるんですよ(笑)今日は相手に1回から4点をとられる波乱のスタートで、一時は6対1まで離される場面もありましたが、8回裏で奇跡の逆転。7対8で快勝しました!おめでとう!!
次回は朝から思いっきり仕事が入っているので観に行けませんが、是非とも勝ち進んで欲しいです☆

炎天下の夢 Let\'s go! Let\'s game!_b0058816_16583825.jpg観客席を出て部員達と集まっていると、相手の高校:川越南高校のキャプテンとマネージャーが、“全員野球”と描かれた折り鶴の束を持ってうちの野球部まで渡しに来たんですよ。試合中相手側のベンチに飾ってあったものです。渡した帰り、3人とも泣いていました。
自分が言うのもなんですが、様々な思いを胸に、これからも頑張っていただきたいと思います。

自分はその後先輩の車で一度さいたま新都心まで行き、“そじ坊”というおそば屋さんで食事をした後、家に着くなりテレビ埼玉で他の試合をチェックし、水風呂。その後昼寝をして現在に至ります。日焼けで肩と顔が真っ赤です。まあ普段から色白なうえ、地下でもやしみたいな生活を送っているので、ちょっとは健康的になりました(笑)良い休日でした。あ、球場ではセミが鳴いてました。夏を感じますね。
by shining_triangle | 2005-07-15 17:21 | 日記