日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海のYeah!!

海の日です。いつからか7・20じゃなくなってます。そして珍しく祝日にお休みいただいてます。しかしながら休日ってことで街は混んでるだろうし、自分給料日前なもので、なんとなくのんびりしてるんです。後でちょいと大宮まで行って来ますけど。

高校野球、昨日光陵高校は2-0の惜敗!昨日仕事中にメールで連絡をもらっていたのですが、さすがにショックでしたねぇ。もう一試合くらい観に行きたかったんですが…。今朝の朝日新聞の埼玉版に、自分の1こ上で野球部マネージャーを務めていた先輩が記事に載っていたので、皆さんチェックを!(といってもローカル過ぎか…)

さて女子バレーワールドグランプリは今日で最終日!中国相手ですからね、難敵中の難敵だと思いますがしっかり観ます。
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-18 13:08 | 日記