日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャッフルクイズ

長いこと不調だったMDウォークマンが、先日壊れました。思えば3年ちょっと。NYに行く際の飛行機の中に忘れ去られた先代の後を受け継いで、良く頑張ったと思う。

b0058816_1292679.jpg仕事場への電車で約1時間ちょっとの道のりを、暇つぶし無しには実際のところ辛すぎるため(本読むとだいたい酔ってしまう)、iPod shuffleを購入しました。
いや小さくて便利。リュックの外ポケットに楽勝で入るし。こんなんで1GBも入るんだって驚きますね現代社会。
なおケースは最近ユニクロで発売され完売状態が続いている専用カラーケースを、原宿店で見つけて購入。その昔部活の定演で着用した全身タイツに素材が似てます(笑)

今日は仕事が早めに終わり、多作スタッフ上野氏と大江氏と飲みへ→。自分チヂミが大好きなんですが、今日行ったお店(丸ノ内線西口方面の店、名前なんだっけ?)のはほんとに美味しかったです。ビールをジョッキ2杯飲んだだけでだいぶ効いちゃったけど(弱え)。
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-21 01:49 | 日記