日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今すぐ とにかくどこかへ 行きたいな

今日は急遽お店がお休みになったことで休日になりました。ちょっとした夏休み状態。V・A・C・A・T・I・O・N。けど来月は俺忙しいらしい(笑)まあ休める時休んどかないとな。

明日の明け方からちょいと出かけるため、今日は家でのんびりのんびり。昨日買ったiPod shuffleですが、iTunesでちょこちょこアップデート。今とりあえずケツメイシの『ケツノポリス4』、マッキーの『Completely Recorded』などなど入ってます。けど意外と手持ちでコピーコントロールかかってたりするCDも多いんですよ。特に洋楽でかかってたりすると凹む。うーん…。

そう、BON JOVIの次回作はジョン・シャンクスがプロデュースに参加するそうです。彼がプロデュースしてきた、ミシェル・ブランチとかアシュリー・シンプソン辺りの音楽すごい好きなんですよ。多作でも開場中よくかけてますけど(笑)果たしてロックの王道BON JOVIとのコラボはどうなんですかねぇ。Mixingエンジニアも巨匠ボブ・クリアマウンテンから代わるそうですし、発売が楽しみです。
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-21 16:33 | 日記