日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱い欲望はトルネイド

b0058816_2038553.jpg今日は多作がお休みだったんですが、台風来ちゃってますね台風。
写真は今朝の朝日新聞。雨だらけ。さいたま市降水確率100%。こんなの目の当たりにしたらもはや朝から夢も希望もない。少しはこう読者に夢を持たせるとかさ、そういう配慮はないのかよ。まあでも中途半端に90%とか書かれるよりも、潔くていいや(笑)

こちらは朝から強く降っていました。なので家に缶詰状態。しばらくやってなかった『ウイニングイレブン』を進めてました。そういやもうすぐ最新作出るってね。ほとんどやらないうちにこれも旧作か…(苦笑)
夕方頃雨がピタッと止んだので、これはチャンスとTSUTAYAへ→。ダッシュでアルバム数枚借りてきました。もったいないけど、今日中に返しにいく自信がなかったので迷わず7泊8日レンタル。eight days seven nights 君を〜。

これで明日はこちら、台風も過ぎて35℃近くいくらしい。皆さん体にはお気をつけ下さい!自分はお腹弱いので、冷たいものには注意します。
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-26 20:36 | 日記