日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風一過

b0058816_1258341.jpg朝起きたらすごい晴れていて気持ちがよかったので、チャリを走らせ地元の荒川へ→。
氾濫してました(笑)普段ぼーっとしにくる堤防も余裕で水に浸かってました。いやはや恐るべし台風。なお筆者は氾濫のことなんぞまるで頭に無く、ただいつも通り堤防へ向かっただけなんですけどね。着いたらあれ?堤防が無いやって(笑)

b0058816_136482.jpg風もあって心地良かったので、せっかくなのでそのまま川沿いをサイクリング×2ヤッホー×2♪こんなに晴れていると出かけたくなりますね。さっきテレビで江ノ島が映っていたけど、今日は絶対江ノ島日和でしょう。いいですね。

そんな自分はもうちょいしたら出勤します→。
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-27 13:25 | 日記