日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

売れ線

今日もこちらは天気良かったです!二日続けて晴天なんて気分が良いですね。
そんなこともあってか、午前中美容院へ行き、髪をバッサリと短めに切りました。夏なんできれいサッパリといきたい(生きたい)なと。いろいろあって気分転換ですね。単に傷んでいたので切るしかなかった俺もいますが(苦笑)

今日多作で一緒だったたきto氏と話題にあがったのが、健康科学ファイテンのご存知“RAKUWA”ネックレス。肩こりに効くとかで有名ですが、バレーボールの菅山かおる選手が着用していたようなスケルトンのちょいとおしゃれなモデルが人気らしいんですよ。
自分強烈な肩こり持ちなんで、仕事中だけでも着けたいなと思ってたんですが、菅山人気かどこも結構売り切れちゃってる系なんですわ。同じく肩こり持ちのたきtoは通販で購入したらしいので、自分も追ってどうにかして購入します。肩こりほんと辛え…。

あ、『a-nation'05 BEST HIT SELECTION』というちょいとミーハーなアルバムに、globeの新曲「Judgement」が入ってます。音色がきれいですし、なかなかカッコいいですよ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-07-29 00:12 | 日記