人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北熱臭

昨日は下北沢までスメルマンのライブを観に行ってきました!
埼玉育ちの田舎モン野口、下北沢初上陸だったわけですが、人(ほとんど若者)多かったですね〜。当然会場のClub Queも初めてだったので地図を持参して行ったわけですが、なかなか若者の中で地図を広げるという行為はおのぼりさんチックで気が引けるわけですよ(実際おのぼりさんなんだけど)。人混みを避けササッとね、チェックしてパパッと向かった俺がいます(笑)

対バンしていた川上次郎さん、コーヘイ君の母校:ESPミュージカルアカデミーのアーティスト科で先生をされているということで、つまり自分の母校の先生なんですわ。と言っても学科が違うと先生とか全然わからないものなので、失礼ながら音響科の自分は知りませんでした(笑)それでもライブ自体はさすがだなと思える程良い演奏で、なおかつ面白かったと思います。
スメルマンさんのステージもすごく盛り上がっていましたね!自分は一番後ろの方で観ていましたが、自分の身長だとよく見えないくらいの人人人…。さすがだと思います。
吉祥寺に続いて多作以外のハコでのライブも、自分にとって勉強になりました。この経験がちょっとでも活かせていけたらいいなと思います。
メンバーの皆さん、お客さんも皆さんおつかれさまでした☆僕は今日もふくらはぎが痛いです(笑)
by shining_triangle | 2005-08-01 11:08 | 日記