日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Feel fine!

日韓交流シリーズ二日間が終わりました。いや凹んだね。何がって自分の英語力の無さ(泣)何故か通訳の方はいらしてなかったので、必要なことはメンバーと英語でやり取りしなければならないのですが、英語から離れてだいぶ経つと忘れちゃうもんなんですよね。中3の今頃はホームステイしてたのに。もう履歴書に「得意な教科:英語」なんて書けない…。これを機に韓国語と併せて勉強しようかなぁ。

今日は休みなんですが、8・28セリーグライブ用音源のレコーディングでこれから東京学芸大行って来ます→。今回はネタがね、ネタがいいよね瀧藤くん(笑)

それにしても晴れは気持ちがいい☆
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-04 09:43 | 日記