日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トメイトゥ

b0058816_20443311.jpgお昼にたきtoと待ち合わせをし、久々の東京学芸大へ→。いや今回も良いものが出来ましたよ☆しかもスムーズに進み、おそらくRec所要時間最短記録だったんじゃないかと。世界記録も見えてくるな。
今回協力してくれたあっきょんどうもありがとう!砂川くんもありがとう!
なお写真はセリーグの練習に参加した俺。撮影は瀧藤氏(※野口、歌えるはずもなくヤラセ)

b0058816_2123413.jpg母が冷蔵庫に買い置きしていたトマトジュース。口当たりが嫌いな人も多いでしょう。自分トマトジュース大好きなんですよ。自販でバヤリースが並んでいたら迷わずさらさらトマト。ちなみにただのトマトはそうでもないんですが。
暑くてダレそうな日々が続きますからね、この夏を乗り切るためにもこれ飲んで頑張りたいと思います!なおつらい疲れには結局タウリン1000mgに逃げます(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-04 21:24 | 日記