日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペッパー警部

b0058816_1204061.jpg怒濤の週末が終了〜。みんなおつかれ〜。俺おつかれ〜。
今日は仕事のスケジュールがタイトでした。写真は本日初の食事のため、元樹さんと30分弱の休憩に出た際の渋谷の空(18:36)。
なお時間無いのに“いいものを食べたい”という互いの思いが一致し、いつもの松屋ではなくペッパーランチへ。クイックメニューのペッパーライスを注文。時間が無いうえ料理が熱いため苦戦を強いられたが、食べた後の満足感と言ったらなかなかでした。なお食べた後時間がマジで無くて信号で走り、グロッキー状態に。

話が思いっきり変わりますが、新・キッズウォーってどうなんですか?今週は忙しかったので第一話の冒頭しか観てないのですが、面白いんですかね…。明日あたり観てみようかな。
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-08 01:35 | 日記