日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一世風靡

b0058816_9314964.jpg昨日は母校の吹奏楽コンクール:Aの部出場者の直前ホール練習へ行ってきました。
今日の本番にどうしても行けないので、演奏を聴きたかったんですね。前日ということもあって皆さん厳しい練習をしていました。昨日は夜練習を終えた後、さらに学校へ戻り合宿練習だったとか。本当におつかれさまです。今日の本番でも良い結果を残し、県大会へ出場できることを願っております。
なお昨日は左目のコンタクトの調子が悪く、ホールに着いても痛くてどうしようもなく外しました。眼鏡を持ち歩こうと思いつつも、荷物になるしと置いてっちゃうんですよね…。

昨日は久々の休みだったので、ホールに行く前はウイニングイレブン(新作9ではなく未だ8LE。俺の中ではまだ新作)やってました。そしてホールに行った後は、諸先輩方とバーミヤンへ夕飯→。皿うどんを完食。帰宅後は眠くて仕方なかったのでブログを更新せず寝ちゃった流れです(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-09 09:52 | 日記