日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末FINAL

怒濤の週末も最終日を迎えようとしています。いろいろあったんで話のネタは豊富なんですが、一昨日終電失って家に帰れなくて多作に泊まっちゃったりで、書いてる時間がないのだよ(泣)そんな一昨日は全然寝られなくて極度の寝不足ゆえ、昨夜は家に着くなり爆睡…。家で寝られる喜びを改めて噛み締めた俺がいます。そして今日もこれから出勤なので深夜まで帰って来ず。なので明日あたりちゃんと更新しようと思います!

こないだ修理に出したMacがもう直ったらしい。まーじ早いApple Store。一安心です☆
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-14 07:59 | 日記