日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

motsu

今日の昼はアカペラ4組、夜がアーティストの関口将人さん主催のイベントでした。

b0058816_2344936.jpg昼のリハ終わりで、Apple Storeへ修理済みのPowerBookを引き取りに行って来ました。いや無事直って良かったですよ。もっと日にちがかかると思っていたので、仕上がりの早さにも驚きです。これで安心してセリーグの登場SEも仕上げられるぜぃ♪
あ、昼ライブのVoix Douceさんの退場SE謝ってラス1残しで出しちゃったのは、別にMacの修理完了に浮かれていたわけでも、疲れていたわけでもなく、単に根っからおっちょこちょいの自分のせいです(泣)自分のBACA↓メンバーさんファンの方々、申し訳ありませんでしたっっ。次回は気をつけます。

それもあってか、無意識のうちに夜イベントは余計に身を引き締めていたおかげで普通に終了。帰宅後は、焼き鳥屋さんをやっている親戚から今日親がもらって来たもつ煮とビールで一人乾杯!美味しいもつ煮を腹一杯食べ、今に至ります。

いや充実した週末だったと思います。何事も日々勉強というのはこういうことを言うんでしょうか。たった三日間。されど三日間。お世話になった方々に感謝しています。
明日からまた頑張らないとな!
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-15 02:53 | 日記