人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいちのいかり

久々のお休みはお墓参りに出かけたりしたぐらいで、わりとのんびりと過ごすことができました。

だいちのいかり_b0058816_21165360.gif今日地震すごかったですよね!お昼くらいかな、のんびりとしてたらグラグラときて、結構長い時間グラグラグラグラ…マジで部屋の本棚押さえましたもん。うちの方は震度4だってさ。宮城県の方では震度6でしょ?負傷者が多く出てるそうで、実際みなさん大丈夫なんですかね…?
こちらも安心できないですよほんと。いつ大きいのがきても全然おかしくないと思います。何が起こっても変じゃない。そんな時代でも覚悟はまだちょっとできないっす自分(苦笑)

まあ冗談抜きに今後気をつけないといけませんね。
by shining_triangle | 2005-08-16 20:33 | 日記