日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クレスポ

サッカー日本勝ちましたね!昨夜は帰りの電車で試合帰りのサポーター達と一緒になり、皆さんだいぶお疲れだったのできっと負けたんかな…と一人想像していましたが(笑)
今後のことを考えると1位通過はしておきたかったですからね、なんとか結果を残せて良かったんじゃないかと思います。

b0058816_2054383.jpgんで自分はと言いますと、前にも書いたけど今更ながら「ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション」というゲームにハマっているわけです。これは3月くらいに買ったゲームで当時ブログにも書きましたが、最近は時間もなくてあまりゲームをやらないんですよ。そうこうしているうちに世間では新作の「9」が発売され、せっかく「8LE」買ったのにやらないのももったいないなと、暇つぶしにやり始めたらかなり面白くなってきて、昨夜も3時くらいまで延々とやってました(笑)おかげで我がチームにアルゼンチン代表2人を獲得です。

あとは野球ゲームの「実況パワフルプロ野球」の新作がやってみたいですね。ここにきて深夜のゲーマーっぷりを発揮している俺がいます。切ない時間の使い方だと思うけど。
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-18 09:22 | 日記