日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UNDER Your Sky

b0058816_1033123.jpgこの土日も忙しかったんですがすごく充実していました。昨日のMike Pistonsライブの大盛況は個人的にも嬉しかったです。メンバーさんもお客さんもスタッフのみんなもおつかれさまでした!
写真は3日前に自分の部屋から撮った空です。窓際にベッドが置いてあるので、寝ているとだいたいこのアングルで空が見られます。夏空。

b0058816_10135817.jpg今日はお休みなんですが、コンタクトの眼医者へ行ったり前々から買おうと思ってたスピーカーを買いに行ったりで渋谷へ行って来ます。2ウィークアキュビュー、渋谷で買うと地元より半額ぐらい安いんよ。体がダルいので昼過ぎくらいにのんびり行こうかな。
これは土曜日の昼ライブ後に休憩に出た時の写真です。なかなか珍しい、真っ青な快晴でした。
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-22 10:31 | 日記