日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Fighting Spirit

b0058816_21352492.jpgアントニオ猪木はプロレスの試合の入場時、名前の刺繍が入ったタオルを首にかけていたんですよ(そいつは闘魂タオルと呼ばれてます)。で、こないだ何気なくネットを見ていたらその闘魂タオルのミニチュア版:ハンドタオルを見つけました。
代謝が悪いのか、元々汗はあまりかかないんですが混合肌により異様にテカりやすいため、タオルはバッグに一枚必ず入ってます。駅では一目を気にせずTゾーンを拭います。仕事中はそれさえも忘れいつもテカってます。そんなプロレスファンでタオラーの自分、もう自然と買う方向に。
売っているのは東京は神保町近辺にあるプロレスショップ『グレートアントニオ』。渋谷へ行く前にわざわざ寄ってみましたよ(地図がわかりづらくて迷った)。しかもハンドタオルのくせに一枚が840円もする代物なんですが、赤と青で2枚買っちゃいました(笑)これからは猪木イズムを感じつつ仕事に励みたいと思います。

b0058816_2283480.jpg欲しかったスピーカーも無事買えました!お目当ての渋谷の店は在庫切れだったので、ダメ元で大宮へ戻り、ある楽器屋で運良く在庫があったので買いました(2本買うからって頼みこんで安くしてもらった)。そして音が良い♪兄から譲り受けたDENONのCDデッキにつないでるんですが、今まで使っていたPanasonicのコンボとはバブルスライムと動く石像くらいの実力の差があります。おかげで音楽を聴くのが楽しくなってきましたよ(笑)今はスピーカーの高さが足りなくてウーファーが聴こえにくいので、その辺明日あたりセッティングをきちんとしようと思います。
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-22 22:20 | 日記