日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつもここから

b0058816_22265933.jpgスピーカーの配置はこんなかんじです。近所のホームセンターでレンガを買って、重たい思いをして持ち帰ってきました。土台は学習机。もはや学習できるスペース等ございません。
まだちょっとスピーカーの角度とか調整が必要なんですが、とりあえずはこれで音楽聴いたり、本番が差し迫っているCENTRAL LEAGUEのライブ登場音源を作ったりしています。ヘッドフォンに比べて作業が楽々☆

今日もお休みだったのでのんびりとしていたら、明日も多作メンテナンスが入ってお休みだってさ。思わぬ連休で、ちょっとした夏休みになってしまいました。やんなきゃいけないこともいくつかあるんですが、とりあえずはDVDでも観ようかな。夏はジブリ作品でしょう♪

そう、大宮を歩いていたらいきなりホストの勧誘を受けました。最初からまれたかと思ってビビりました。格好も別にキメこんでいたわけではなく、緑のTシャツにジーンズにリュック。髪型もワックスをテキトーにつけただけ。絶対お金なさそうだから勧誘されたんだぜきっと。お金ないけど。
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-24 02:26 | 日記