日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タダイマ

やっとこ時間に余裕ができたので書いております。たいしです。

木曜の昼頃から金曜の朝6時までRec(皆さんほんとにおつかれさまでした!拙いこちらの進行でしたが、良くしていただいてありがとうございました。)
→仮眠やシャワーを済ませ12時半に仕事へ出発→14時過ぎ渋谷着、昼飯は例のごとく一蘭→仕事→電車が遅れ0時45帰宅→こないだ仕上げたセリーグの音源の新たな変更部分を仕上げ3時過ぎに就寝
→7時起床→9時半出勤→仕事(途中Jリゲイン服用)→0時半に帰宅してカップラーメン食べて今という、ざっとこんな流れで生活していました。今日はちょいと体が重たかったです。不規則過ぎたか風邪っぽくなっちゃったんですが、充実していましたねほんと。ここんとこ毎週末充実している気がする(笑)

スーパーサッカーを観ていたんですが、カズが移籍後初ゴールしましたね!やっぱり自分世代の人間にとって、カズの影響力、存在はほんと大きかったですからね。体育のサッカーでもみんな無駄にフェイントしたり1点決めただけでダンスしたり(笑)
でも当時のスター選手が今でも新天地で頑張っていることには勇気づけられると言うか、すごくいいですよねなんか。これからも頑張っていただきたいと思います!
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-28 01:49 | 日記