日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の雲途切れては 消えていった

b0058816_131776.jpg昨日はお休みをいただいていたのですが、風邪っぽいので帰宅後は早めに就寝。メールをくれた方々、返事が遅れてしまい申し訳ありません。おかげさまでなんとか元気です(笑)
今朝起きたら天気が良かったので、ちょっとやる事を済ませてから荒川の土手まで行って来ました。夏の空、すごく晴れていて気持ちよかったですよ。
もうすぐ8月も終わってしまいますね。早いですねぇ。自称切なマニアの自分としては、この8月終わりから9月頭にかけては好きな時期であったりもするんですが(笑)体調に気を使いつつ今日も一日頑張ります。皆さんも夏風邪にはご注意を!
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-29 13:26 | 日記