日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オクトマンモス

b0058816_1317996.jpg風邪はだいぶ良くなりました!平日なんでしっかり寝られていますからね。この調子で治します。
写真は昨夜の夜食、“銀だこソース焼きそば”です。銀だこ自体好きなんですが、何故かいきなり焼きそばなんですな。
毎日夕飯食べるのが7時前だったり早いので、家に着くと大抵空腹なんですよ。んで我慢して寝たりもするんですが、最近このソース焼きそばにハマっておりまして、駅前のセブンイレブンに寄ってはよく買って食べます。カロリーも高いし絶対体に悪いんだろうけどね(苦笑)

今日は昨日と一転して雨降るらしいですね。職場に傘を置きっぱなしにしていたので持ち帰るチャンスです。晴れた日に持ち帰るのって自分置き忘れてましたみたいでヤでしょ(笑)誰も見てないけど。
[PR]
by shining_triangle | 2005-08-30 13:27 | 日記