日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

September

今日は午前中から先程まで、こないだレコーディングした音源のMixを家で黙々とやっていました。駐輪場の使用料を一日遅れて支払いに外へ出ただけ。レコーディングの次の日からオフが全然無くて作業のペースが上がらず、おまけに風邪をひいてしまったのでこれはヤバいかなと思っていたんですが、今日は時間に余裕もあってだいぶはかどりました。まーじ休日バンザイ♪
明日も急に仕事がお休みになってしまったので、ここはじっくりMixをしていこうと耳を休ませつつこれを書いております。

この夏を振り返るとほんとあっという間でした。去年に比べて圧倒的にタイトなスケジュールをこなしてきましたが、年齢的にも立場的にも良い経験をさせていただいたと思っております。結局海も花火もお預けになちゃったけど(笑)それはまあ来年へのお楽しみということで。
この時期に聴きたい曲と言えばスピッツの「渚」でしょう。当時ポッキーのCMソングでした。この曲好きな人って意外と少数なんだよねぇ。多作スタッフ勢に確認しても、良いと言う人は自分と鉄球さんぐらい…。まあいいや、休憩ついでに『インディゴ地平線』を引っ張りだして聴きます☆

ちょっと気が早いけどスキンをススキにしてみました。今年の十五夜は9・18だってさ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-01 20:08 | 日記