日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三日月ロック

昨日に引き続き部屋にこもってMixでした。朝の9時近くに初めて途中食事(今年も来たぜチーズ月見バーガーセット)、昼寝、ウイニングイレブン(まだ9持ってないっす)を含め気づいたら夜になっちゃった勢いです。最終的に煮詰まっちゃったので今日は終了〜。だいぶはかどりましたけどね☆

んでまあいい加減外に出ないと良くないと思い、先程TSUTAYAヘ行って来ました。悩んだ挙げ句結局何も借りなかったけど(笑)今はこれを書きつつiPod shuffleの中身をちょいと入れ替えているとこです。
ゲームボーイミクロって出るじゃないですか。あれ欲しいんですよ(笑)あれだったら電車とかでやっててもさりげなくていいかなって(混んでいる中は迷惑だしムカつかれるので厳禁でっせ)。ただ今後アドバンスが伸びていくのかどうかが疑問なんですよね。DSも出てんのに。NEWファミコンやスーパーファミコンJr.的なノリの売り出し方だったらちょっとな…。安くないしちょっと様子を見ようかな。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-02 22:53 | 日記