日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨のMelody

b0058816_1201371.jpg昨日は仕事が早めに終わったので多作スタッフ元樹さんと田中ちゃんと向かいの居酒屋:升屋へ行きました。
昨日は朝から体調がすぐれなくったんですが、夕食に食べた“ペッパーランチ”の角切りステーキと升屋のビールで回復の方向へ(ムリヤリ感が否めねえ)。いつもみたくあんまりタウリン1000mgの飲料に頼ってばかりいてもダメなんでね(笑)

前々から書いてる通り自分は新日本プロレスのファンなんですが、先月くらいから新日本のオフィシャル携帯サイトなるものがオープンしまして、それに昨日入会しちゃいましたよ♪中でも個人的に中邑真輔選手のファンなので、早速着うたと待ち受けを中邑仕様に。いいかんじです。こんな雨続きで辛い日々でもなんとなく頑張れそうな気がします(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-06 12:18 | 日記