日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェットコースター・ロマンス

昨日予定していた自分の多作メンテ出勤が今日に変更になったため、今日は昼過ぎから渋谷入り。お昼におなじみ“ペッパーランチ”のペッパーライスを完食。ここんとこペッパーな日々です。
夜くらいまで機材の手入れや掃除をやりました。いや〜多作きれいになりましたよ♪気分がいいです。まるで自分が頑張ったかのような言い回しですが、見えるところはだいたい元樹さんにやっていただきました(笑)

b0058816_062335.jpgこの夏果敢にもママチャリでサハリンまで行った、ぶんぶろどっこいしょでもおなじみのまなぶ先輩が先日無事帰国したので、たが先輩から電話をもらい先輩達2人で飲んでた席に途中参加して来ました。
話を色々聞きましたが、普通に厳しい旅だったみたいですね…。そういう旅は何となく憧れるんですけどね。まあブリジストンの自転車は丈夫だと。ちなみに自分の愛車はイオンです。

b0058816_0292916.jpg今日行ったお店は大宮駅東口から歩いてちょっと、市民会館のすぐ近くにある沖縄料理の店“波のうえ”でした。写真のソーキソバとか泡盛などいただきましたがほんと美味しかったです☆沖縄料理なんて高2の修学以来だな…。
お店の雰囲気も良くて、3人ともだいぶくつろげました。是非ともまた行きましょう♪なおたが先輩は今週末からマジに沖縄へ行かれるそうで羨ましい限りです。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-09 00:52 | 日記