日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フロントネックロック

今日はお休み〜。久々の休日オフだったんですが、午前中から選挙行って来ましたよ!なんでも夕方頃の報道だと埼玉県は異様に投票率が悪いらしい。こんなの同じ埼玉県民的にはいただけねえぜ。みんな行こうぜ選挙。

午後は家で色々とやる事を済ませた後、整髪料を買いに大宮の行きつけの美容院まで行って来ました。最近はモックンがCMやってるハードめのワックスを使用していたんですが、自分の猫っ毛な髪質に合わないらしく毛先が傷んできたので、前までよく使ってた美容院でも使用されているワックスにしました。多少値が張るし整髪力も落ちるんだけど、傷んでしまっては元も子もないですからね。くせ毛&猫っ毛な自分の髪を恨む今日この頃です。

帰りがけにダイエーのファイテンショップに寄ってみました。以前から家や職場で55cmのRAKUWAネックを使っていたんですが、こないだ多作で瀧藤くんが着けてた43cmのものがサイズ的にちょうど良さそうだったので、ふらっとお店に立ち寄ってみたら偶然にも人気の43cmスケルトンタイプのものが運良く店頭に並んでいたので迷わず購入。意外に効くことは日々の使用で証明済み。肩こり持ちの自分としては有意義な買い物でした。なお55cmのものはうちの母親に譲りました。

b0058816_2012675.jpgファイテンショップではキャンペーン中だということでクジを引いたら、いきなり3等が!先日2等を当てた記憶が瞬時に頭を過りましたが、ここは正規のファイテンショップ。落ち着け大志。
“ふぁいてんの湯”という入浴剤でした。肩こり、腰痛(昨日から)、疲労回復に効果があるらしいので早速使ってみます。ありがとうファイテンショップ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-11 20:12 | 日記