日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウィッキー

b0058816_23581148.jpgBON JOVIのニューアルバム『HAVE A NICE DAY』を購入しました!これは前にも書きましたが、プロデューサーやエンジニア陣が新しい顔ぶれだったりで前々から楽しみにしていたんですよ。まだ1曲めのタイトル曲しか聴けていないんですが、やはりサウンドがカッコいいですね。なおこれは初回限定盤のDVD付きです。明日起きたら絶対観よう。

いつの間にかタワレコのポイントカードの期限が切れてました。そういや最近レンタルばっかでCD買わなくなったかもね。けど今月はシェリル・クロウの『wildflower』、マッキーの『Listen To The Music 2』等々お目当てのCDが続々出るので、手頃ではないけどガッチリとポイント貯めていきます。なんだかんだ言って心底聴きたい音楽はデータでなくCDで欲しい派の人間です自分。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-14 00:12 | 日記