日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遠い南の島で〜

b0058816_1111486.jpg昨夜帰宅ついでにTSUTAYAにて当日料金でアルバムを数枚借りたんですが、ダビングしてたら返しに行くのが面倒になり、今朝早めに起きて返却ポストに入れてきました。
それだけのために外出するのもなんなので、近所のミニストップで今季初(もう終わっちゃうぜ)の“ハロハロ”を買いました。ソフトクリーム、初っぱなから沈みかけてます。
ハロハロ、地味に美味しいですよね。中学の頃とか夏場に小銭を握ってはよく買いに行きました。味も中身とかもなぜか全然変わらないですよねぇ。

ドゥアズ解散しちゃうみたいですね!高校時代『DEEP FOREST』を聴きながら自転車こいだり、今年も春にライブに行ったりしてただけにこれには驚きました。ちょっと残念ですねぇ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-14 11:35 | 日記