日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シングルベッド

今日は多作はお休みだったのですが、夜からちょいと別件のお仕事へ行ってきました→。もうとっくに家に帰って来ているんですが、こんな時間のある日こそたくさん寝ておきたいため、ベッドに入りつつ携帯から書いてる自分がいます(物臭すぎかね 笑)。

今日は夕方頃急に涼しくなりまして、長袖を着て出かけました。9月も気づけば半ばを過ぎて、もうすぐ秋って感じですねぇ。切ないっすねぇ…。
明日は朝から美容院へ行って来ます。季節の代わり目だし、あんまり切りすぎるとなんだか風邪ひきそうなのでちょっと考えもんなんですけどね…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-16 00:06 | 日記