人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉の車窓から…其の二十九

おはようございます。例のごとく休日出勤のお時間です。

自分昨日今日と仕事なのですが、やっぱり風邪ひいちゃったんですよ。季節の変わりめ+不規則だった今週といった原因でしょうか。昨日は早めにあがらせていただいたので、体調は平行線といったとこです。頑張るしかねえ。

今朝ヤフーを覗いたらビッグニュースが!かつてメガヒットシングル「MIX JUICE」「んなことあるか」を世に送り出し、“ハッカー”というミント系の飴のCMでは青髪と緑髪という斬新なスタイルに挑戦した伝説のコンビ“グレートチキンパワーズ(グレチキ)”がこの度解散してしまうらしい。



…解散というか、活動してるとこ最後に見たのいつだっけ…?
by shining_triangle | 2005-09-18 08:50 | 車窓