日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリジンな日々

明日がちょいと遅い出勤時間ということで、久々にパソコン開いて更新しております。最近滞ってまして大変申し訳ありません!

b0058816_252076.jpgというわけでいきなりですが食事の話題に→。
最近ちょいと忙しいんで体調管理の意味も込めて、昼ご飯にオリジン弁当とかでお弁当を買って食べることが多いです。カロリーはどうしても高いっぽいんだけね、マックとかに比べたらいくらか食事としてのバランスも良いっしょ。最近とてつもなく食が細くなっているので、ちゃんと食べて平常に戻さないといけないですからね。
写真は今日食べた幕の内弁当+揚げ餃子。そろそろオリジン弁当の店員さんから顔を覚えられそうです。

b0058816_2183614.jpg今日のお仕事は5組のアコースティックアーティストさんのPAでした。
帰宅後は考えた挙げ句ビール。秋季限定“秋味”が家の冷蔵庫に入っていたので飲んでしまいました。おつまみはこれまた冷蔵庫にあったサラミ。
なんかこないだ風邪ひいちゃった時に、薬は飲まずにサラミとビールで寝たら何故か治っちゃったんですよ(笑)ゲン担ぎと言う程大げさなもんじゃないですが、最近体が重たいんで少しでもよくなればいいなと勝っ手に思ってます。

気づいたらもうすぐ9月も終わっちゃいますね〜。やっべ早いなぁ…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-27 02:31 | 日記